おっぱいお馬鹿は誰だ!?

おっぱいバレーの公式HPに初日舞台挨拶の記事がありました。
その中での羽住監督のコメントに異議あり!というか警告!

(HP抜粋)
羽住:そうです。最初に「おっぱい」を挨拶にすると言った時、子供たちが「え?それって綾瀬さんにも言っていいんですか?」と聞かれたので、「当り前だよ!挨拶なんだから」という話をしていたんです。「言えるかなぁ?」と不安そうにしながら、「おはようおっぱいっす」と言っていましたね。一応、敬語になっているんですよ、「おっぱいっす」って。だんだん調子に乗ってきて、「おはよう」とか「お疲れ」が抜けて、もう挨拶、「おっぱーい!」だけになっていました。身振りまで出てきて、「クロスおっぱい」とか「バッククロスおっぱい」とか、中学生なんで色々進化させていました。ほんと頭悪いですよね(笑)。

 

・・・えっと、それやり始めたの実は羽住監督です。

(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ウメボシダン より:

    やっぱり・・・笑
    舞台挨拶後、生徒達からウソつき呼ばわりされたのでしょうか?(笑)

  2. 山口の、ぶちょー より:

    〉ウメボシダンさん

    ↑ うまいっ!!

    映画を見た人には、よ~く分かる「ナイスおっぱい」なコメントですね!!

    羽住監督『グレートおっぱい』っす!!
    (^_^)b

  3. ウメボシダン より:

    いやいや(汗)
    でもあの生徒達なら『僕達が始めたことです!』とかばったでしょう!それを聞いて監督は・・・後日談に期待します!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG