Bossが「・・・」でインタビュー!

本日、上田事務局次長が一人で留守番していた理由は、スタッフ一同ロケハン敢行、また、我が北九州FC事務局長のBoss:日々谷が、地元フリーペーパー情報誌「北九州ナッセ」さんの取材を受けていたからです!

この取材のテーマは、「あの仕事の舞台裏(仮称)」というナッセ10月号巻頭特集で、様々な仕事がある中、北九州で活躍している組織・働く人物とその仕事を紹介するというものです。
Bossが、KFCへかける情熱や仕事への思いを熱く語りました。我らスタッフもチョコッとの露出があるかなぁ?

未だKFCをご存知ない方もBossのメッセージを読んで、「KFCって頑張ってるな」、「北九州って良いな」という北九州のイメージアップ・郷土愛に繋がれば幸いです。

取材の模様は、9月25日(木)発行予定のナッセ10月号巻頭特集で紹介されます。
 ご期待ください!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    忘れずにナッセgetしなくっちゃ!

  2. manaba- より:

    ナッセ10月号、楽しみです!
    Bossは取材受けのベテランですね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG