感謝!

上田です。
今日も雨ですね。

今週、ずっと雨が続いていますが、
松居監督作品の撮影は、
運よくスケジュール通り
撮影を終了することができました。

雨が続く中、
撮影が無事終了出来たのは、
撮影場所を提供してくださった方々、
夜間撮影にご協力してくださった地元の皆様、
関係機関の皆様のご理解のおかげだと深く感謝しています。

僕達は、
これからもたくさんの
映画・ドラマを誘致してまいりますので、
変わらぬご支援をよろしくお願いします。

さぁ
挨拶まわりを続けよう!!
まささん、

なんで、赤い傘じゃないの??? (笑)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    無事、撮影できて良かったですね!
    お疲れさまでした(^_^)
    素敵な作品になって戻ってくるのを楽しみにしています。

  2. manaba- より:

    お疲れ様です!
    よろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG