NHKドラマ10「聖女」情報

『聖女』のホームページが更新されています。
吉俣良さんと『聖女』を聴く 劇伴作曲の舞台裏、教えます!
番組の音楽が試聴できます。

また、プロデューサーのブログにもありますように、『聖女』の2分プレマップというPR番組とはほかに、内容の異なる予告編動画(2分38秒版)がWEB上で公開されています。
 【どーがステーション】
 http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/seijo/4273/

 【YouTube NHKonline】
 http://www.youtube.com/watch?v=ZVYVK3XzjHQ

 【ニコニコ動画 NHKちゃんねる】
 http://www.nicovideo.jp/watch/1407721264

開始1分40秒あたりにあの橋をバックに歩く弁護士ふたりが、1分58秒あたりにあの街角が映っています。
こちらもぜひご覧ください!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お馴染みの街角、確かにありましたね!赤いアレが(*^_^*)

  2. manaba- より:

    9連休のお盆休みもあと2日!休み明けのボケた頭をスッキリさせて、19日から『聖女』見ま~す (^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG