ドラマ『MOZU』、ギャラクシー賞7月度月間賞受賞!

昨日(19日)のNHKドラマ10『聖女』はご覧いただけましたでしょうか。
広末さんが演じる「肘井基子(・緒沢まりあ・内藤あかね)」、永山くんが演じる「中村晴樹」の再会シーンにはグッと来るものがありました。
『MOZU』とは全然違った雰囲気の作品になっていました。

さて、その『MOZU』ですが、ギャラクシー賞テレビ部門において、2014年7月度月間賞を受賞するとのことです。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140820/Cobs_027427.html
まだまだ『MOZU』旋風は止まないといったところでしょうか。うれしい限りです。

では、『聖女』も第2話以降、ご期待ください。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おめでとうございます(^_^)
    喜びがとまりませんね。
    その調子で早く、こいこい!MOZUムービー(*^_^*)

  2. manaba- より:

    ドラマ『MOZU』、ギャラク シー賞7月度月間賞受賞!
    やったね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG