タオルってのは、こうやってかけるんだよ。

imgp3927

いつもは永ちゃんのタオルがかけられているBOSSの肩に。

ナイスおっぱい!タオルが。。。!!

合成ではありません。志願です。

大人買いという言葉は知っていましたが、これがそうか。

BOSSが公式グッズを大人買いしました。りっち。

imgp3930

ストラップは売り切れ御免!!

サントラがホンマにええんで一度聴いて下さい。今職場でヘビーローテーションっす。

そして

今日ロケハンから帰ってきたらミーのマウスにおっぱいがついていました。

p1090778

これは新手のいじめでしょうか。クラウザーさんの「殺」印までついてるし笑。

クリックする時恥かしいやろがー!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やなさん より:

    映画も北九州もとても素敵でした。
    ありがとう!おっぱいバレー。
    Nice!北九州FC。
    終了後鼻啜り大会でした。

  2. マルチ より:

    いやーー!「大人買い」っていい響きですよね~?

    私にとっては 憧れのような言葉です。

    それと クラウザーさんでは無く「クラウザー様」です!(笑)

  3. あつさん より:

    日々谷さんさすがです。似合いすぎです。
    たかやさんのブログ面白い!!!!!!!と思いつつ、いつも
    見ていますよぉ~~~。コメントしてませんけど(笑)

    みなさんがんばってくださいよぉ~~(^_^)/

  4. TAKAYA より:

    やなさん

    鼻啜り大会ww
    案外そういう癒され方されるんや!って感じがしませんでしたか?
    やなさんが感じたかもしれないお得感がこの映画の深さです♪

    マルチさん

    「OTONAGAI」
    その棚のここから、ここまで、ちょうだいっ!
    っていうハリウッドセレブな買い物を一度はしてみたいっすね~。

    失礼しやした!こんなんやと奴隷になれないっすw!

    あつさん

    ありがとぅございますっ!!
    ドンドン文字にしていきましょう笑。
    もらえると本当に嬉しいんですよぉ~っ

    応援よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG