本日(8/26)、『聖女』第2話放送!

昨日の深夜の再放送も終わり、皆さま第1話をご覧になったことと存じます。

そして、いよいよ本日第2話です。
予告では、再会を果たした中村晴樹(永山さん)が肘井基子(広末さん)の弁護の担当に加えてもらうまでが描かれています。
そして、調査にあたっていくわけですが、その向かった先は・・・。
http://www.nhk.or.jp/drama10/seijo/html_seijo_story.html

こちらのブログもどうぞ。
http://www9.nhk.or.jp/drama-blog/4470/

なお、本日のお昼のNHK「スタジオパークからこんにちは」に永山絢斗さんが出演されます。こちらも、ぜひご覧ください!
https://www.nhk.or.jp/park/guest/guest_20140826.html

NHKドラマ10『聖女』(第2話)
8月26日(火)午後10時~10時48分【総合】

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. manaba- より:

    どんな展開になるのか、ワクワク!

  2. nekosan より:

    いよいよ、今夜、北九州登場!!ですね(^_^)
    お昼のスタパは見そびれちゃいました(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG