週末も『聖女』

第3話に向けて、やはり『聖女』推しです。
明日(8/30)は、NHK「土曜スタジオパーク」に主演の広末涼子さんが出演されます。
どんなお話が聞けるでしょうか。
http://www.nhk.or.jp/dosta/nextguest/
NHK総合テレビ
8月30日(土)午後1時50分~2時50分 

そして、第3話のあらすじはコチラからどうぞ。
http://www.nhk.or.jp/drama10/seijo/html_seijo_story03.html
いきなり、若戸大橋をバックに聞き込みをしているシーンが出ています。うれしいですね。

また、プロデューサーによるブログもご覧ください。
http://www9.nhk.or.jp/drama-blog/4470/

 見逃した方は、第2話「愛を乞う女」の再放送は、9/2(火)午前1時25分~ <総合>※月曜深夜になりますので、よろしくお願いします。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    今度こそスタパを見逃さないぞ~っ(^_^)
    裏話が聞けるのかどうか?お楽しみですね!

  2. 木部 健太郎 より:

    完全に私も、恋に落ちましたね。
    主題歌も作品に、合ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG