北九州力!!

お久しぶりです!!

上田です。

 

8月は、すこしバタバタしておりまして…

もちろん良い意味で。

 

以前、ブログでお知らせしたとおり、

映画1本、大型ドラマ1本の撮影の支援をしておりました。

 

エキストラとして参加して頂いた皆様、

施設をお貸し頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

 

「エキストラ」、「施設」、「地元の皆様のご理解」

この全てが揃うこと、それが北九州の強さ=北九州力なんだと改めて実感しました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

【お願い】

北九州フィルム・コミッションではエキストラだけではなく、ロケ協力施設も随時募集しておりますのでエントリーをよろしくお願いします。

 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    良い意味でのバタバタ!聞き捨てなりませぬ(^_^)
    良いニュースが聞けますように(^_^)
    8月もあっという間に終わりに~。秋に良い話がドバーン!と出て、みんなで、ドバーン!とロケ参加したいですねぇっ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG