北九州FCパネル展inリバーウォーク北九州、明日まで

夏休みも残すは明日の1日となりました。リバーウォーク北九州で開催されている「北九州FCパネル展」もいよいよ明日をもって終了です。

開催期間中、多くの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
次回の展示は、八幡西区役所です。
詳細につきましては後日お知らせいたします。

さて、来週から9月、文化の秋です。
皆様も、北九州ロケ作品の映画やTVドラマをご堪能ください!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    わ~いっ、長らく待ってようやく西区へ(*^_^*)
    待ちこがれていたけど、私はギリギリ間に合いませんでした~(>_<)
    来週からでしょうか?いつからいつまでの期間かわかれば教えてください必ず見に行きます(。・ω・。)

  2. nekosan より:

    追伸(^_^)
    寄生獣の予告が劇場で早くも流れておりました!
    こちらも、テノール同様に上映待ち遠しいですねっ!
    そんでもって、秋の大収穫祭(ロケ祭り)もモッチロン期待してま~す(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG