すごい!「聖女」

こんばんは。上田です。
8月最後の日曜日の夜、いかがお過ごしですか?

僕にとって『夏』は8月までで
「今年の夏も終わるんだなぁ~」なんて、ほんの少ししんみりしています。

しんみりした夜のお供はもちろんお酒!!
ということで、愛してやまない「糖質0ビール」を買いにコンビニへ行ったところ、
雑誌コーナーに置かれた雑誌の表紙に僕の視線は釘づけ!!

「広末涼子 NHKドラマの○○シーンがエ○すごい!」

このNHKドラマって「聖女」のことですよね!!!???
くぅ~~~!!
北九州撮影のドラマが話題になるってやっぱり興奮します。(いろんな意味で 笑)

ということで、
今週放送の『聖女』第3話が俄然楽しみになった僕は、
しんみりではなく、ワクワクしながら8月最後の夜を楽しんでいます!

これからも「聖女」に負けない話題作を誘致・支援して
皆様とワクワクを共有したいと思っていますので、
ご支援よろしくお願いします。

あ~~火曜日の夜が楽しみだな~~。

NHKドラマ10『聖女』(第3話)
9月2日(火)午後10時~10時48分
http://www.nhk.or.jp/drama10/seijo/index.html

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ワクワクしたーい(^_^)
    ところで、その雑誌、もちろん買ったんでしょうかね(^^;)

  2. manaba- より:

    雑誌の内容、気になりますな!
    立ち読みしに行こうかな(^_^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG