文化の秋!食欲の秋⁉︎

文化の秋。

私中野は、北九州FCロケ支援作品のDVDを秋の夜長にじっくり鑑賞しようと、北九州FCのレンタルコーナーを設置していただいている「ゲオ」さんに行き、徒然なるままに、焼肉ムービー『プルコギ』を借りてきました。

焼肉の赤肉の巨大焼肉チェーン店の若手料理人VS白肉の北九州プルコギ食堂の韓老人・一番弟子タツジ、看板娘ヨリとの究極の焼肉をめぐる宿命の対決がテンポ良く展開されています。

あー、楽しかった!あー腹減った‼︎

今日は白肉の焼肉を食おう‼︎

食欲の秋ですね。食べ過ぎ注意です‼︎

あわせて読みたい

1件の返信

  1. manaba- より:

    私もゲオに行きましたよ(*^^*)
    観てない作品もありましたが、借りられてて(((^_^;)
    ロケ関係ない孫の戦隊ものを借りちゃいました!
    また、覗いてみまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG