冬に向けてのロケハン!

夏のロケ祭りも無事終了し、明日からは

年末以降のロケ誘致に向けての制作ロケハンです。

天気も良いようですので、良いロケハンが出来ると思います。

朗報をお待ちくださいね。

また、月末にはエキストラのご案内があるかも・・・・

メールは忘れずにチェックしてくださいね!

先日のCMロケに向かう時の写真です。
明日もこれくらい晴れると良いですね!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    月末??と言うことは、10月にも何かありますよね??それが秋祭りでしょーか?楽しみですねっ(*^-^*)
    文化の秋!食欲の秋!そして、撮影の秋!大勢で賑わえる場だと、嬉しいんですけどね

  2. 七五三の五 より:

    お疲れ様ですm(__)m。
    朗報、心よりお待ちしております。
    参加できる募集がありますように…(-人ー)。

  3. Megumi より:

    ロケハンお疲れ様です♪♪
    月末、楽しみにしています(´∀`*)
    久々にエキ参加したいな~♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG