KFC支援作品『めんたいぴりり』民放連優秀賞を受賞!!


昨日(9月18日)、平成26年日本民間放送連盟賞において、テレビ西日本開局55周年記念ドラマ「めんたいぴりり」が番組部門テレビドラマ番組で優秀賞を受賞したと発表されました。
http://www.tnc.co.jp/home/information/
http://piriri.tv/#!award2014-09-18

『秋桜の咲く日』に続いての朗報、支援した作品が評価されるのはうれしいです。
なお、『めんたいぴりり』は既にDVDが発売されており、また来年の3月には舞台化も決定しています。
まだの方は、是非ご覧ください。
http://piriri.tv/#!release2014-05-30

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 七五三の五 より:

    おめでとうございますm(__)m。
    報われましたね(^-^)b。
    同時期に2作品も表彰されるなんて、素晴らしいです。
    残念ながらどちらにも参加できませんでしたが、北九州FCのファンの1人としてすごく嬉しいです(^_^)♪。

  2. nekosan より:

    引き続き、本当におめでたいっ(*^-^*)
    舞台はもちろん見に行かねば~とは思ってるんですけどねぇ(^_^)北九州にも凱旋公演とかあればいいなっ(さすがにそれは無理かなっ(>_<))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG