秋の夜長に

芸術の秋。文化の秋。スポーツの秋。

今日は、各地で運動会が開催されてましたね。子ども達が一生懸命、走ったり、転んだり、抜きつ抜かれつリレーしたり、スリリングであり、感動的でした。

さて、私中野、今週もまた「ゲオ」さんに赴き、北九州FCロケ支援作品を探求しました。 今回レンタルしたのは『ワイルド7』。監督は羽住英一郎さん。

ある日、“ワイルド7”の出動を要する事件が発生。メンバーたちが犯人を追い詰めた瞬間、謎のスナイパーが現われ犯人を射殺して逃走する。ワイルド7の飛葉(瑛太)はスナイパーを追跡するものの見失ってしまう。飛葉は、追跡の際に迷い込んだ埠頭(ふとう)のクラブで黒髪の美しい女性ユキ(深田恭子)と出会い、惹(ひ)かれ合うようになるが、ユキには秘密があった。

戸畑区の旧区役所や門司港レトロ、小倉駅などで撮影された、ワイルドな、スリリングなお話しでした!

あー楽しかった! まだまだ、沢山ある「北九州FC支援作品」。また来週借りに行こう!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG