いよいよ今週末、『ザ・テノール 真実の物語』公開

朝晩、かなり涼しくなってきましたが、秋を満喫されていることと存じます。

さて、10月11日(土)から、『ザ・テノール 真実の物語』が公開となります。
ここ、北九州市では、T・ジョイリバーウォーク北九州での上映となります。
そこで、リバーウォークさんのご協力をいただきまして、1階南側のスターバックスコーヒーがある付近に、『ザ・テノール 真実の物語』のポスターを掲出させていただきました。

多くの皆様に見ていただきたい作品です。ぜひ、お誘い合わせの上、T・ジョイリバーウォーク北九州へお越しください。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. より:

    釜山国際映画祭の舞台挨拶で、監督からサインをきいちゃんとはお話をして来ました。そうそう、ユ・ジテさんとも!ベー・チェチョルさんも来られ、和気あいあいとしたトークで楽しかったです。
    ホテルで伊勢谷さんとも遭遇!!
    映画は小倉を充分に確認できますし、エキストラの皆さんの顔も確認~最後に確かに下関で確かに歌ったなぁと(かなり時間がたっているので、忘れてました)海外のシーンが多いですが、ぜひ!皆さんも見に行って下さい。
    韓国では11月に公開予定だそうです。

  2. よしりん より:

    いよいよ公開ですね~♪

    はじめてエキストラ担当のボランティアスタッフとして参加させていただいた作品なので、本当に楽しみです!

    沢山の知人や友人にもエキストラとして参加していただいたので。

    人集めが大変でしたが、その分、思い出がいっぱいです♪
    多くの皆さんに観ていただけたら嬉しいですね~(*^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG