エキストラのみなさん、ありがとうございました。

おとといから今日までの3日間、NHK北九州放送局のマスコットキャラクター ハレピョンのプロモーションビデオの撮影がありました。

そして昨日、今日とエキストラ出演いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

おかげさまけで、とてもいいものができそうだと、NHKの担当者がおっしゃってました。

放送は11月1日のお昼12時40分~45分の予定です。

放送日が近づきましたら、また、このブログでご案内します。

これかられもよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. nekosan より:

    秋晴れ、絶好のロケ日和で何よりでしたね(*^_^*)
    リリーさんデザインのかわいいハレピョン、そして小さいのにキレッキレのダンスを披露するちびっ子ダンサーズが素晴らしい。その後ろで不規則なりにもアンニュイダンスを惜しげもなく?見せつける大人たち。このコントラスト、意外と良かったのでは~(*^-^*)

  2. より:

    竹内さんにもお逢いできて良かったです。どんな方かと北九州市民として気になっていたので(笑) そして皆でダンス 楽しかったですね。ハレピョンもキッズも最高に可愛いかったですし、放送が楽しみですね。

  3. manaba- より:

    お疲れ様でした!ありがとうございました!
    お手本動画で前日から練習して挑んだエキストラは初めてです。しかし成果出ず、グダグダなダンスでしたが楽しく参加させていただきました(*^^*)
    ダイエットにもなりそうだと宣伝したいと思います!
    普段使っていなかったのか、足腰が筋肉痛です(^_^ゞ

  4. yuki より:

    とっても楽しい撮影でした。
    ダンスは覚えらくて、グダグダでしたけど(笑)
    天気も良かったですし、ハレピョンも可愛かったし人気者でしたね。
    放送が楽しみです。(笑)

  5. より:

    大変お疲れ様でした。
    天気も最高でしたね。ダンスは皆さんの足を引っ張りましたが、終始楽しく参加させていただきました(^0^)
    ハレピョン可愛いかったですね。一緒にダンスが出来て最高でした 
    スタッフの皆さん、ハレピョン、そして参加の皆さん、楽しい一時をありがとうございました。足腰、筋痛(^g^!)アハハ 

  6. nonko より:

    お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです。
    ハレピョンダンス、もっと練習しとけばよかった!と後悔しても後の祭り。でも 素人っぽさもいいですよね。放送が楽しみです。

  7. かんな より:

    人通りも多く時折観光客の方が通るあの道でまさかダンスする日が来るなんて思ってもみませんでした。笑
    ハレピョン大人気でしたね(´∀`)
    とっても楽しい時間を有難うございました♪
    11/1公開(笑)こうご期待!!(v ̄д ̄v)

  8. nekosan より:

    11月1日は、PVもありますが、モノレール祭りで、お昼からハレピョンが、歌の披露をすると聞きました(^_^)
    もしかして、KFCダンザーズ(?)のどなたかが、脇で踊っていたりして(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG