明日(23日)は『MOZU Season2~幻の翼~』を!

第2話、明日、TBS系全国ネットで21時より放送です!

http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/movie/

ところで、ドラマ通の方は薄々、ウズウズしているのではないかと思いますが、今年の「東京ドラマアウォード2014」は、明日(23日)開催されます。

http://www.j-ba.or.jp/drafes/

昨年、西島さん、香川さんのコンビ+TBS×WOWOW共同制作『ダブルフェイス』で「東京ドラマアウォード2013(単発ドラマ部門)」を受賞されています。私も気になって昨年の記事に目を通してみたのですが、この頃から『MOZU』の話を西島さんがしていたのですね。

http://www.oricon.co.jp/news/2029970/full/

ということは、『MOZU Season1 Season2』で連続受賞の期待が膨らんできます。

そういった意味でも、明日は楽しみですね!

 

■TOTOリモデルフェアに今年も出展!

http://www.toto.co.jp/remodel/koujyou/index.htm

昨年も参加させていただきましたが、今年もパネル展示行います。

『MOZU Season2』が放送中のため、やはり『MOZU』関連が多くなりそうです。

みなさま、是非、お越しください。

日時 平成26年10月25日(土)・26日(日)

   10時~16時

場所 本社・小倉第一工場(小倉北区中島2-1)

http://www.toto.co.jp/company/profile/office/map/kokura_1.htm

昨年のようす

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG