支援作品情報・・・「私たちのハァハァ」

今年の夏、若松~戸畑~小倉~門司港にかけて撮影が行われた、松居大悟監督作品、映画『私たちのハァハァ』(2015年夏 全国公開)に、若手俳優の池松壮亮さんと中村映里子さんが出演することが発表されました。
http://eiga.com/news/20141114/5/

池松さんといえば、北九州市ではグレーのパーカーのイメージ・・・そうです「MOZU」です!
今度はどんな役で出演されるのか、今から楽しみです。

夏の撮影の風景は以前のブログをどうぞ。
→ http://www.kitakyu-fc.com/blog/?p=15911

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    へぇ!今を時めく池松くんがですか!すごいことですね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG