映画「寄生獣」情報

映画『寄生獣』が本日から公開となりました。

皆様、劇場へ行きましょう!

さて、30日日曜日の午前2時からFBS福岡放送局で、「寄生獣」公開記念 徹底解剖スペシャル!が放送されます!寄生生物VS染谷・橋本と題して映画の魅力を話します!

このSPを観た後で、劇場へ行くのも良いかもですね〜!

北九州市で撮影が行われた「完結編」の公開は、2015年4月25日(土)です。映画のエンディング終了後、続けて『寄生獣 完結編』の予告が上映されるそうです。これは映画館でしか観られません。最後までぜひご覧ください。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    番組はしっかり予約済みで、早速劇場へ行って参りました(*^-^*)
    予告もバッチリ見ましたよ~(*^-^*)
    完結編が、楽しみです!

  2. manaba- より:

    観ましたよ!スゴい!面白い!
    ちょっと気持ち悪いシーンもあったけど(^_^ゞ
    ミギー可愛い!
    完結編、早く観た~い\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG