「霧の旗」まもなく放送!

「霧の旗」のロケ地である、自然パン工房「ふじの木村」が作るこだわりの食パン!
家に帰って食べろうと思ってましたが、美味しいんで待ちきれず食べちゃいました!

因みにパンと一緒にこんなものが入ってました。

2014年12月7日(日) 午後9時からKBCで放送です。
お見逃しなく!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    へぇ~、そのお店もロケ地だったのですね!もちろん、録画予約はバッチリです(^_^)v

  2. マッチ より:

    八幡西区の小峰インターから下って行くと、藤の花で有名な吉祥寺がありますが、そのまま進むと右手にジョイフルがあります。その手前にある介護施設の前の道を行くと、ふじのき村にたどり着きます。ここの食パンは、とても美味しくて、以前の職場では20人くらいの人がまとめて毎週注文して買っていました。じつは、ホークス時代の井口選手も買っていたそうです。ここの食パンを作っているのは、知的障害のある人たち。たぶん、施設で作るパンに期待しない人がいると思いますが、はっきり言っておいしいから毎週多くの人が買っていたのです。今は、職場がかわり、遠くなったのが残念です。食パンは、注文していないと直接行っても買えませんが、私のお薦めのパン屋さんです。

    テレビ放映 たのしみです。

  3. ぐっち より:

    ちゃんと映ってましたね、よかったですね~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG