スタッフロケハン終了!!

タカヤです!

週末の忙しさったら泣きそうになります。

土日は皆さん連絡が取れなくなっちゃいますから、

一週間のうち最も集中する日でもあり、来週まで引っ張るわけにはいかないというプレッシャーもありで、

スタッフロケハンを無事終えても、ちっともホッとできないわけですっ泣

 

今やっとこさ落ち着いてブログが書けるようになりました。

 

今日は長らく空港でお世話になったはるかちゃんスタンディPOPを回収しに向かいました。

大変お世話になりました~♪

090529_18040001

さぁはるかちゃん。おうちに帰りましょー。

このPOPを運んでいる時、空港周辺ではとんでもない強風が吹き荒れてまして、

はるかちゃんごと明後日の方向へ飛ばされそうになってしまい、しかもその様子を

キャビンアテンダント(?)のお姉さんに見られて笑われてしまいました。

 

スタコラサッサと逃げるようにして空港を後にして、神が恒見に光臨する瞬間を目撃。

思わず車から降りて写真を撮ってしまいました。

p1060202

空港から戻る道のりが大好きなのです。

リラックスし過ぎて事故ったこともある道のりなのですが。。。

p1060206

 

今日一日の忙しさを癒してくれた一瞬でした!

 

ロケハンの模様はまた次にします。今日は帰るじょーーっ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG