ただいま北九州市内で撮影中です!

最近めっきり寒くなり、寒さに弱い私はヒートテックが欠かせない日が続いています。

さて、現在行われているロケですが、風が強く極寒中、エキストラの皆様本当にお疲れ様です。
くれぐれも体調を崩さないように十分注意してくださいね!
また、悪天候により参加できなかったエキストラの皆様、本当に申し訳ございませんでした。

まだ公表できませんが、次回のロケ楽しみにしていてくださいね!
ロケ準備中の1枚です!

しつこいようですが、今晩夜9時KBC「霧の旗」!
若松、戸畑、八幡西、小倉北、門司と北九州のロケ地が続々出てきますので
楽しみに見てくださいね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. manaba- より:

    ほんと寒い中、連日のロケお疲れ様です!

    ロケ中止の時も、申し訳なさそうに説明する担当者さんが、他のロケの見学を手配してくださったり、現場のスタッフさんも深々とご挨拶をしてくださったり、中止になって得した気分にさせてくださいました(*^^*)
    別の日のロケを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG