「寄生獣」公開中です!

先週いっぱい、ドラマ撮影のため市内各地で飛びまわっておりました。
ご協力いただきましたエキストラの皆様、施設の方々、遅くなりましたがお礼申し上げます。ありがとうございました。
また、あいにくの天候で撮影スケジュールが2転3転しまして、ご迷惑をおかけしましたこともお詫びいたします。
しかしながら、キャスト、スタッフの若さでなんとか撮りきることができました。本当にありがとうございました。


さて、北九州フィルム・コミッションが完結編を支援しました「寄生獣」ですが、もう、ご覧になられましたでしょうか?
私は、上記撮影のため、遅ればせながら昨日観てきました。完結編は来年4月の公開とまだまだ先ですが、早く観たくなる終わり方でした。
まだの方は、エンドロールが終わっても席を立たないようにしてください。すぐ、予告編が流れてきます。
この予告編では、北九州市で撮られたシーンが随所に出てきます(詳しい場所等は今しばらくお待ちください)。完結編の重要な場面が北九州市で撮られたのではと期待してください。
ということで、まだの方、また予告編を見逃した方、市内4館(シネプレックス小倉、Tジョイ・リバーウォーク北九州、小倉コロナシネマワールド、イオンシネマ戸畑)で上映されていますので、是非、劇場へ足をお運びください。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    はい!確かにエンドロール後は、ムフフフッ!でしたねぇ!
    エキストラを始めて幾年月~、ドラマでもそうですが、劇場でもエンドロールは逃さずに見る癖がつきました。それは、とても良いことだと思います。撮影場所の確認も含め、大勢のスタッフ、関係者の方々の苦労が、その画面の文字に流れているようで。もちろん、エンドロール後にサプライズや、後日談等もあったりするので、見逃したくありませんものねぇ~。
    4月の公開が待ち遠しいですよ!

  2. manaba- より:

    nekosan に《いいね!》同感です!

    佐藤さんこそ、寒い中の早朝から明け方までのお世話、お疲れ様ですm(__)m すごい、体力(精神力)ですね!倒れるのではないかと、心配していました。
    きっと、ステキなドラマができることと、楽しみにしています(^^)v

  3. 佐藤全 より:

    コメントありがとうございます。
    なんとか元気です。
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG