KFC支援作品、いいやん!!

朝夕とグーンと寒くなってきましたね!こんな時は、胸がときめき、心も身体も燃えるような恋愛ものがいいですよね!

さて、そんなこんなで、今回レンタルしたのは北九州FCロケ支援作品『ジンクス!!!』。

監督、編集は熊澤 尚人さん。脚本はまなべ ゆきこさん。

キャストは、日本ではK-POPアイドルグループT-ARAのメンバーの、ヒョミンさんや、清水くるみさん、山﨑賢人さん他。

ストリーは、隣の国からやってきた恋愛マスターが授ける、幸せになるジンクス。韓国から日本に3カ月の短期留学してきたジホ(ヒョミン)。彼女は留学先の寮で、親友もいない、地味な大学生活を送る楓(清水くるみ)と出会う。ジホは楓が同じ大学に通う雄介(山﨑賢人)に好意を寄せていると知り、韓国式の恋のジンクスで応援しようとする。強引なジホはついには雄介を巻き込み、物語は意外な展開に・・・。

日本と韓国の恋愛文化の違いをコミカルに織り交ぜながら、切ない恋と国境を越えた友情を描く、映画『ジンクス!!!』です。

H25年3月、北九州ロケでは、共立大学、旧税関前、北九州アイススケートセンター、AIMビルなどで撮影がされました!

あー楽しかった! まだまだ、沢山ある「北九州FC支援作品」。また来週借りに行こう!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. manaba- より:

    『ジンクス』思いだします!寒い中のロケ(((^_^;)
    失礼ながら、あまり知らなかった清水くるみさん、山崎賢人さん、落合モトキさんをその後TVで見かけると、我が子の活躍のようにワクワクします(^^)/

  2. nekosan より:

    そうそう!とても誇らしく思えます!
    北九州で頑張った若手さんは必ず大ブレイクする!!という美味しいジンクスもありますものね~(^_^)v
    新人さ~ん、いらっしゃ~いっ(^o^)

  3. たけせ より:

    まなべさん、寒い中、北九州に来ていただきありがとうございました。
    懐かしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG