出前講演(ゲストスピーカー)に行ってきました!!

本日,中野は、九州国際大学国際関係学部国際関係学科観光ビジネスコースの「観光ビジネス論」のゲストスピーカーとして招かれ、大学生20名へ「北九州FC」出前講演を行って参りました!

授業では、北九州市の山・川・海など自然豊かな風景や古い街並み・近代化された街並み、工場群、道路網整備等々、北九州ならではのロケーション、また、市民の人々の映画に対する熱意、撮影協力のありがたさを語ってきました。

皆さん、熱心に聞いていただきました。誠にありがとうございました。今日の学生さんの中で、将来、映画人として巣立ってくれる方がいればいいなぁと感じた1日でした。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    いつもお疲れさまです!
    未来の映画人が北九州からたくさん生まれて、そしてまたこの地にたくさん作品を持って帰ってきてくれることを期待してますヘ(^o^)/
    里帰りロケ!いいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG