東京ドラマアウォード2014「特別賞受賞」の感動を再び!!

東京ドラマアウォード2014特別賞受賞から約2ケ月、多くの皆様から、祝福のお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

12月15日号の「北九州市政だより」のトピックスにて、受賞の記事が掲載されました。

ドラマ「MOZU」におけるハリウッド映画並みの大規模なロケ協力が評価されたもので、これもひとえに市民の皆様の絶大なるご理解、ご協力の賜物であり、北九州市民全員でいただいた賞であると、あらためて実感しています。

この場をお借りして、感謝申し上げます。

特別賞のトロフィーは、本庁舎1階市民ホールに展示(平日8時30分~17時15分)しています。市民の皆様に観ていただき実感していただければ幸いです。

北九州市政だより↓

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/page/dayori/141215/topics/topics2.html

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    市政だより、記事を見つけてすぐに切り抜いてしまいましたー(^_^)v
    保存、保存。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG