今年もあとわずか…

最近めっきり冷え込んだこともあり、不覚にも風邪を引いてしまいました。
みなさん、体調には十分注意してくださいね!

さて、昨年の今頃はドラマ「お家さん」の撮影準備で走り回っていましたが、今年も昨年以上に、撮影の最終調整でてんてこ舞いの毎日を過ごしています。

今年の冬は、北九州FC一丸となって年明けの撮影に向けて突っ走ります!
年明けのロケ楽しみにしていてくださいね!

P.S. ドラマ「お家さん」のDVDが12月26日まもなく発売です。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    年の瀬にお家さんも、MOZUシーズン2もやってきて、ちょっと遅れたクリスマスプレゼント気分ですね(^_^)
    今日は、予定していたお年玉?がこないことがわかったので、落ち込んでいましたが、DVDでなごみまーす!
    風邪ひかれたようで、、、休むにも休めない慌ただしい日々だから、大変ですよね(>_<)せめて力のつくもの食べてお大事にされてくださいね_(._.)_

  2. manaba- より:

    私もお年玉?をあてにしてお正月休暇を延長していたので、北九州支援作品DVDにどっぷり浸かり、昭和館へも行ってみようかな(^_^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG