来年も宜しくお願い致します!

役所は26日が仕事納めでちょっと早いですが、今年のご挨拶をさせていただきます。

気が付けば、今年も残すところ今日を含め、あと3日となりましたね!

寒さも厳しくなって参りましたが、皆さま風邪などひかれていませんか? 
私もようやく風邪が治り、年越しに向けて大掃除を行ってます。
日頃掃除してないので結構大変です。

さて、今年もたくさんの作品を携わり、数多くの映画・ドラマスタッフの皆さまに出会い、作品の一助になれたのではないかと思います。

また、撮影にご協力いただいていたエキストラの皆さま、ロケ地の企業・団体の皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年は年男!よろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. nekosan より:

    竹内さん、風邪が治ったそうで、まずは良かったです!
    お正月休みとは言え、年越ししながらもかなり多忙だと思いますが、くれぐれも風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね(^_^)
    一年お疲れさまでした。また、来年もどうぞ宜しく御願い申し上げます

  2. チコ♪ より:

    今年一年スタッフの皆様、エキストラの皆様お疲れ様でした(^o^)/来年もよろしくお願いします。
    エス最後の警官の当落メールが15時過ぎても届かないのですが、送信作業は終了しましたでしょうか?

  3. takeuchi より:

    チコさま
    エキストラ担当に確認してますのでしばらくお待ちください。

  4. takeuchi より:

    nekosanさま
    いつもコメントありがとうございます。
    振り返さないように十分注意します。
    今年の風邪は、喉、鼻、咳とちょっと長引きます。nekosanさまも気を付けくださいね!

  5. takeuchi より:

    チコさま
    先ほどエキストラ担当から、当落の通知を完了した旨の連絡がありました。メールのご確認をお願いします。

  6. チコ♪ より:

    当落メール届かないようです。設定不具合かもしれません
    お手数おかけしましたm(_ _)m

  7. manaba- より:

    今年もエキストラ三昧で、友達も増え、楽しい一年が過ごせました。これもみな、KFCのおかげです。
    ありがとうございました。
    今回は一年間放送作品に参加させていただいたので、まだまだ楽しめそうだし、来月の参加にもワクワクしています。
    来年もヨロシクお願いしますm(__)m
    皆様、よいお年を!

  8. takeuchi より:

    チコさま
    当落の通知が来ていないとのことで、どのような状況なのか確認致しますので、詳しくは、お名前・メールアドレス・連絡先をsaigonokeikan_kokura@yahoo.co.jp
    エキストラ担当:山口陽一郎(株式会社ツインズジャパン)までメールをお送り下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG