1月24日深夜、cross fm「Aladdin バカヤロー Radio !」に出演します!

1月23日(金)に放送予定であったRKB毎日放送の今日感テレビで「北九州フィルム・コミッションの活動」が紹介される予定でしたが、国を揺るがす事件事故が発生し、23日の放送は延期されてしまいました。予定では2月4日(水)の放送との事です。

 さて、本日は、他の番組出演が予定されていますので、お知らせいたします。

cross fmさんのFMラジオ番組「アラジン バカヤローラジオ(毎週土曜日24時00分~26時00分)」の中で、北九州FCの紹介が5分程度、放送されます。

フィルムコミッション事業が街にもたらす効果や北九州FC支援作品にまつわる話など、ナビゲーターのクワトロ大尉と凛さんとの掛け合いで進んでいくことでしょう。

是非、お聴きください!!

http://crossfm.co.jp/timetable/w_timetable.php#

[日時]2015 年1月25日0時00分~2時00分(24日土曜日24:00~26:00)の間の5分程度

[FMラジオ]cross fm 北九州 77.0MHz

あわせて読みたい

1件の返信

  1. みかり~な☆ より:

    今日感テレビ録画予約もバッチリ!リアルタイムでも見るつもりでスタンバイしてたのに、アレアレ?
    まさか!の大事件勃発で 流れず終了…

    2月4日延期なんですね♪
    了解で~す(@^▽゜@)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG