ギラヴァンツ北九州の選手が来ました!

今日、ギラヴァンツ北九州の選手のみなさんが、北九州市役所を訪れてくれました。
来るべき今シーズンに向けて、応援をお願いしますとのことで、当フロアには寺岡真弘選手と山之内優貴選手のお二人が来られました。

ふたりともなかなかのイケメンで、活躍次第では女性からの人気も増えそうな気がします。

現在、サッカー日本代表はアジアカップの真っ最中で、そう遠くない将来、ギラヴァンツ北九州の選手が日本代表で活躍してくれたら嬉しいですね。

また、スポーツを題材にした映画は結構あるので、地元スポーツチームとのコラボレーションで何か作品ができればいいなぁと感じた1日でした。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG