パネル展公開中です!

現在、小倉北区の生涯学習総合センターで開催中の「北九州FCパネル展」行かれましたか?
2月3日から、別会場に移動します。是非楽しみにお待ちください。

さて、今月は2本の映画撮影が行われ、無事終了しました。また、今週からロケ候補地探しです。良い報告が出来るように走り回ります。お楽しみに!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    昨日たまたま、とあるイベントで生涯学習センターにいき、パネルもみてきました!ロケ地ツアーに同行していた倉木パネルにも思わず「先日はお疲れ様でした!」と声をかけてきましたよ。と、同時にどこかポッキリ折れていないかチェックもしてきました。ツアーではドラマさながらにハードな思いをした倉木パネルでしたから。
    さてさてロケハンお疲れさまです!2月に新作のお呼びがかかるように、期待して待っていますよ~ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG