「高倉健さん追悼特集」 小倉昭和館さんからのお知らせです!!

我がFCと映画文化で連携を図っている小倉昭和館さんからの紹介です。

先日お知らせした北九州マラソンとの共催イベントの1月31日から、「高倉健さん追悼特集」として、4週連続8作品が公開されます。

高倉健さん出演作品を1月31日より4週間上映致します。
小倉昭和館さん曰く、「健さんの上映はいつするのですか?というお問合せは沢山頂いておりました。今回皆さまの声にお応えし、当劇場では6回目
の健さん特集が決定致しました。これまで候補作として挙がっていましたが上映できなかった作品、お客様のリクエスト、アンコールの多かった作品等8作品を週替り2本立てで上映致します。」とのことです!
2月は丸ごと健さんの作品を、貴重なフィルムでご覧頂きたいと思います。

高倉健さん追悼上映
2015年1月31日(土)~2月27日(金)4週間/週替り/2本立て\1,100

http://www2.ocn.ne.jp/~showakan/

第1週 1/31(土)~2/6(金)
●ブラックレイン (1989年)
●ゴルゴ13 (1973年)
第2週 2/7(土)~2/13(金)
●ごろつき (1968年)
●大脱獄 (1975年)
第3週 2/14(土)~2/20(金)
●日本侠客伝 花と龍 (1969年)
●網走番外地 悪への挑戦 (1967年)
第4週 2/21(土)~2/27(金)
●昭和残侠伝 人斬り唐獅子 (1969年)
●二・二六事件 脱出 (1962年)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    以前から観てみたかったゴルゴが決定したので、よっしゃあ!と思っていました(^_^)

  2. nekosan より:

    ゴルゴ観て参りました!
    四週、観てポイントためたら、健さんのポスターが抽選で当たるようですよ!
    急げ~(*^_^*)

  3. manaba- より:

    健さんに会いに行きたいと思います!
    二本立てはお得で有難いですが、腰にきます(((^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG