映画『寄生獣 完結編』ポスター


本日、映画『寄生獣 完結編』ポスターが届きました。早速、庁舎1階に掲示しました。

よく見ていただければわかると思いますが、深津絵里さんの背景は到津の森公園です。

漫画をご覧になられている方には、このシーンはあの場面だと気づかれるかもしれませんね。

まだ公開まで2ヶ月以上ありますが、どのように撮られているのか今から楽しみです。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    はーい、もちろん!愛読者でしたからぁ(^_^)
    しかも、毎週のアニメも欠かさず楽しみに見ています(^_^)公開が待ち遠しいですね!

  2. 駅長の中嶋です より:

    早速、本日ポスターを見てきました。背景の到津の森公園ロケにエキストラ参加しましたので。
    チョッと怖そうなシーンですが好きな深津絵里さんが迫力で迫って来ます。隣に掲示してる広末涼子さん(聖女)、堀北真希さん(霧の旗)と三人の女優さんの大ポスター写真が見る人を離しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG