やっぱり、高所恐怖症でした。

先日、ロケ地提案のため、 北九州市門司区の門司港レトロ地区にあるタワーマンション『 門司港レトロハイマート』に行ってきました。
最上階には展望台があり、屋上にはヘリパッドがあります。関門海峡を一望できる絶好の場所を紹介しようと張り切ってロケハンに行きました。

ヘリパッドから写真を撮るため、屋上からヘリパッドまでの階段を、シッカリ手摺を持ち、腰砕けの状態でのぼって、強風の中写真を撮ってきました。

以前ロケハンしたメディアドームを越える高さ(127メートル)で、今までのロケハンで一番怖かった場所です。

やっぱり、地に足が着いたとことが良いですね!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おバカな私は、高所大好き症です。代わってあげたいくらいです(^_^)v

  2. ぐっち より:

    なにやらスケールのでかいロケの予感(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG