ロケ快調!

3月に入り、今日などは春らしい陽気でしたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、先にエキストラをお願いしていましたNHKドラマ「経世済民の男~小林一三~」の北九州市ロケ初日が終了しました。
今日(2日)は、JR門司港駅構内をお借りして撮影が行われました。乗降客の皆様ご協力ありがとうございました。
また、エキストラにご出演の皆様お疲れさまでした(ただ、駅構内は日陰のためか少し寒かったのでお体は大丈夫でしょうか)。
小林一三演じる阿部サダヲさんのイメージどおりの明るい演技は、周りのスタッフを笑顔にしとてもいい雰囲気でした。
明日の2日目は少し天候が心配ですが、なんとか乗り切ってもらいたいものです。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    今日は絶好のロケ日よりで何よりでしたね(^_^)
    確かにお天気は急変しそうで、明日はちょっと心配ですね。ふたつのロケ、またしてもインフルエンザが再び流行りそうなので、どうぞ皆さん、風邪をひかないように気をつけて頑張ってください

  2. 匿名 より:

    門司港ロケあってたんですね(^^;
    近くを通ったのに気づかず残念です!
    写真に見慣れたエキストラさんの姿を見つけて放送がまた楽しみになりました(*^^*)

  3. ゆっちぃ より:

    せっかくメール頂いたのに平日時間合わず残念
    でしたが北九州本当ロケしやすいと評判なので
    阿部さんや出演される俳優さんに北九州魅力を
    全国に弘めて欲しいですねまだ寒いですが体調
    には気をつけて頑張って下さい。

  4. エキストラ参加者 より:

    2日目(朝から)に、参加しました。

    エキストラの撮影が終わって
    控えに戻ったら・・・

    目の前に!!!「あ”!!」

    偶然でしょうが
    貴重な体験を、させて頂きました。
    とても、きさくな方でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG