「福岡恋愛白書10」 放送まであと2日

今回の撮影のハイライトは、なんと言っても“門司港”です。

12月の門司港は寒さに加えて風が強く、大げさではなくてカメラが吹き飛ぶくらいの勢いでした。

当然のことながら、主演の足立さんや渡部さんも飛ばされそうでした。

おまけに深夜に及ぶ撮影となり、今思えばよくできたなぁとあらためて思います。

また、この3月で門司港レトロ20周年を迎えるということもあり、記念の作品になればと思います。

ちなみに、本日(3月25日)、門司港ホテルで記念式典が行われます。

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20150324-OYS1T50024.html

この作品をきっかけとして、さらにお客様が増えればいいなぁと思います。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. manaba- より:

    いよいよ放送ですね(*^^*)
    子役さんたちのシーン楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG