「福岡恋愛白書10」オンエア終了!

さきほど、オンエア終了しました。いかがでしたでしょうか?

全編に渡って北九州市の風景を楽しんでいただけたのではないかと存じます。

エキストラの皆様、お店、施設等をお貸ししていただいた関係者の方々へ本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

「福岡恋愛白書」シリーズはまだ続くようですので、次回の舞台にも選ばれるよう努力していきたいと思います。

また、福岡県以外でのオンエアも決まりそうなので、追ってご報告いたします。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. manaba- より:

    北九州がふんだんに映っていて、友人に喜ばれました(*^^*)
    映像でも風の強さがよく分かり、撮影中とても寒かったことを思いだしました(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG