お世話になりました

北九州FCの中野です。
スタッフとして1年働いてきましたが、4月1日付けで異動になります。

ロケ地ツアーやパネル展示など数多くのイベントに関わらせていただき、市民の皆様にも本当にお世話になりました。
ご協力いただいた皆様には重ねて感謝申し上げます。

短い間でしたが、北九州のことをより深く知ることができ、更に地元のことが好きになった1年間でした。
これからもFCでの経験を活かして頑張ります。

ありがとうございました。

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. nekosan より:

    えぇっ!?
    まさかの、もう異動なのですか(>__<)
    よそに行かれても我々のことを忘れないでくださいね。そして、たまにはエキストラに混ざってきてください!どこへ行かれても、そのお人柄のまま、お元気でヘ(^o^)/

  2. eiko より:

    このところ コメントカキコミがないなあ・・・と思っておりました。
    井筒屋パステルホールでの名司会に始まった現場でのご活躍ぶりを
    いつも頼もしく拝見しておりましたのに1年でもう異動ですか?
    ・・・残念です!

    MОZUロケ地ツアーでの名ガイド、忘れません!
    お世話になりました。新しい部署でのご活躍を祈念いたしております。

  3. ぐっち より:

    FC活動講演会にMOZUロケ地ツアー、正月明け早々の映画撮影、大変お世話になりました。
    寂しくなりますが、また戻っていらっしゃると信じてます。
    色々とありがとうございました(=^0^=)/

  4. 駅長の中嶋です より:

    中野様
    短い間でしたが中身の濃いFC業務に携われたでしょう。現場やイベントでいろいろとご一緒できたことが思い起こされます。ありがとうございました。
    新しい部署でのご活躍をお祈りいたします。おつかれさまでした。

  5. より:

    お疲れ様でした。
    エキストラの現場では、お世話になりました。
    FCは日々谷さんを含め、大異動みたいで寂しくなります。新しい部署でがんばってくださいね。ありがとうございました。

  6. 加藤邦彦 より:

    色々とお世話様になりありがとうございました。
    又、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
    御活躍をお祈りいたします。

  7. manaba- より:

    とても短かくて残念です。KFCの司会や講演などご活躍を拝見しておりました(*^^*) どこへ行かれても、市民エキストラのことは忘れないでくださいね!また、お会いできる日を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  8. 七五三の五 より:

    お世話になりました。
    FCの経験(ハードな経験)、きっと役立つことでしょうね。
    今後とも頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG