ご報告!!

こんばんは。

上田です。

大変ご無沙汰しております。

突然ですが、皆様にご報告がございます。

北九州フィルム・コミッション

本格的に海外作品誘致、始めます!!

昨年冬から少しずつ仕込み(誘致活動)をはじめておりまして、

すでに2作品のロケハンが終了しています。

今年度、1本でもいいから海外作品誘致を実現したいと思っています。

6,000人を超えるボランティアエキストラの方々や

映画を愛する市民、企業に支えられている北九州フィルム・コミッションなら、

アジアでも通用すると強く信じ、

本格的にアジア進出しますので、応援よろしくお願いします。

「目指せ!! アジウッド!?」(アジアのハリウッド 笑)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    言葉は通じないかも知れないけど、撮影スタイルも違うかも知れないけど、、、、
    いけるいける!やれるやれる!北九州だもーん(^_^)v
    あ、、、つきましては、まだ話が早いですが、完成後、日本語字幕付きで、試写会も宜しくお願いしまーす

  2. こんけん より:

    とうとう、日本のフィルムコミッション業界のトップランナーである北九州フィルムコミッションが海外誘致活動に力を入れると聞いて、大変嬉しくおもいます。佐賀県フィルムコミッションもH23の韓国映画、H25はタイ映画、韓国ドラマ、H26はタイドラマ2発と海外誘致に力をいれております。お互い頑張りましょう!

  3. nekosan より:

    こんけんさん、お久しぶりです!
    昨年のタイドラマでは、特に佐賀F.C.がクローズアップされていましたね。活躍中のこんけんさんをテレビでばっちり確認させていただきましたよ~(^_^)v
    北九州も負けませんよ~(^_^)これからもお互いに切磋琢磨で頑張りましょうねヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG