「寄生獣 完結編」 4月25日(土)ROADSHOW

おはようございます。
上田です。

  (「寄生獣 完結編」の撮影支援を担当した ”まささん”)

いよいよ、「寄生獣 完結編」が今週土曜日から上映開始されます。
http://kiseiju.com/index2.html

先日、マスコミ向け試写会に参加してきたのですが、
まじ、ヤバイ!!
かなり、面白い!!

こんなに面白い作品に
北九州のロケ地とエキストラの皆様が貢献している。
そんなことを思いながら、エンドロールを見る僕の興奮はMAX。

フィルム・コミッション冥利に尽きる瞬間であり、
皆様への感謝の思いを噛み締める瞬間です。

是非、皆様も「寄生獣 完結編」をご覧ください。
北九州の景色を探しながら。

シアターリストはこちら↓↓
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=244

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    知人への宣伝はバッチリ完了しました(^_^)v
    あとは、観に行くだけ~(^_^)
    楽しみなあまり、自分の顔もぱふぁ~っ!となりそうです!

  2. manaba- より:

    もちろん観に行きますよ(^-^)/
    何日もエキストラ参加しました!待つだけの日もありましたが、待機もエキストラの醍醐味 (^-^)v
    あのロケがどんな風に出来上がっているかと、ワクワクしています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG