いよいよ明日公開!『寄生獣 完結編』ロケ地マップも用意してます!!

ついに明日公開となる『寄生獣 完結編』!!

今夜の金曜ロードSHOWの『寄生獣』第一部を見て万全を期する方も多いかと思います。

ご存知のとおり、『完結編』は本市でロケを行っていますが、どこで撮ったかは観てのお楽しみ・・・

ですが、『寄生獣 完結編』ロケ地マップで紹介しちゃってます!(お待たせしました)

マップは、『完結編』を上映する4映画館と観光案内所で入手できます。

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. manaba- より:

    明日観に行くので、マップもいただきま~す(^-^)/

  2. nekosan より:

    私がいくところには、なさげなので、他でもらってきまーす(^_^)v

  3. nekosan より:

    早速観てきました!!
    いや~、感動しました!
    しかも、泣きました!!

  4. satou より:

    nekosanさん、早速ありがとうございます。
    北九州ロケのシーンはお分かりになりましたか?
    来週あたり、少しずつご紹介したいと思います。

  5. nekosan より:

    今日は、鑑賞後、門司レトロに用事ついでに、ロケ地マップを元に歩き倒してきました(@@;)2ヶ所の公園は、すでに経験済みで、へぇ~っ!そこだったのか!!と。
    これから更に、いとうづの森にて、おさらいを!
    なんとも忙しい1日です!

  6. nekosan より:

    何度もしつこくてすみません(^^ゞ
    いとうづの森でも、寄生獣しっかりとアピールされておりました!ロケ地マップもたくさんありました。来園中の家族連れから、「へぇっ!寄生獣って北九州で撮影したんやーん」と声が聞こえた時には、ひとり「ぬるっふふふふふ~」ではなく、「むふふふふ~っ♪」と、心密かに笑っていました。
    ゴールデンウイークも始まりますし、皆さん、ご家族連れ、ご友人連れで、是非、いとうづの森へ足を運んでみてください(^o^)

  7. satou より:

    もう、巡られましたか。
    さすがです。
    どんどん宣伝お願いします。

  8. manaba- より:

    戸畑イオンで鑑賞、マップもGETしました(^-^)v

    LINEスタンプもGETしました(^-^)v

    いとうづの森公園のシーンは結構長かったですね(*^^*)

    知り合いのエキストラさんもバッチリ映ってて

    ヒヤヒヤドキドキしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG