最終追い込み!

今日も海外ドラマの準備で、制作会社担当と一緒に、地元の皆さまへのご説明&ロケハン・最終調整で、朝から走り回ってます。
GW前には何とか終わらせないと・・・
GW明けにはいよいよロケ突入!準備をどれだけ万全にしてもどうにもならないものが天気。
自称晴れ男の私ですが・・・・・・・心配。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    もちろん、待っていますとも~っヘ(^o^)/
    どんどん暑さが増してきましたが、どうか体調だけは、万全に頑張ってくださいね!
    強風で壊れていて、何度か確認しに行ってましたが、無事にこの場所も復旧されたようですね!良かったです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG