もう一度見に行きます!

公開から1ケ月を過ぎた映画『寄生獣 完結編』皆さん、見に行かれましたか?

1日の上映回数は減りましたが、市内4箇所でまだまだ上映を行ってます。

皆さんご存知とは思いますが、北九州市内のロケ地は、旧八幡西区役所、洞北緑地、門司区

の杉浦ビル、到津の森公園でロケが行われました。

私は、週末にもう一度見に行ってロケ地廻りをしようと思います。

まだ、見ていない方、もう一度見に行こうと思っている皆さん、是非ご覧くださいね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    なんとまぁ、偶然?今さっき、このチラシを若松グリーンパークのカンガルー広場入口に置いてあるのを発見しました!ロケはやってなくても、いとうづの森と動物園つながりたから?
    グリーンパークでは、今日と明日は若松トマトを使った創作料理のキッキンカーが総出で、CAR1グランプリが開催されています。お腹パンパンになって帰ってまいりました(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG