ロケハン!

昨日、午後から天気が崩れるとの予報だったので、
朝一でロケハンに出動!
南区の総合農事センターに行ってきました。

まず、メタセコイヤと言うスギ科の並木道が迎えてくれます。

いかにも「スギ科」らしく、すらっとした高い背にクギヅケになります。
葉が生い茂ったまっすぐに伸びた木を見ていると、心がスッとします。ちょっとした癒しの空間です。

農事センターには、動物もいます。
またには自然を満喫してはいかがですか?

あわせて読みたい

1件の返信

  1. manaba- より:

    農事セーターもなかなか絵になりますね(*^^*)
    日頃、何気なく行ってますが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG