ドライブ日和!

今日は、久しぶりに天気が良かったので、「Devil Lover」のロケ地である若松北海岸の景勝地、「遠見ヶ鼻」に久しぶりに行ってきました。

場所は若松の響灘側の西端あたりにある岬で、かんぽの宿北九州のすぐ近くです。

かんぽの宿から木々が鬱蒼と茂ったちょっと細い道を進むと、小さめの灯台「妙見崎灯台」があります。

まだ、行かれたことのない方は、ぜひ、行ってみてください。

その後、かんぽの宿で入浴してはいかがですか?

立ち寄り入浴は午後3時、受付は2時までだそうです。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    さまざまな作品のロケ地ともなり、北九州でも随一のこの景勝地(^_^)v
    ほんと、北九州っていろんな宝を持ってますよねっ(*⌒▽⌒*)
    生まれ育ったこの地に感謝(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG