台風が過ぎて。

台風が過ぎて・・・。

明日から始まる映画の撮影は好天を期待したいところですが、さっき、天気予報をみたら、雨マークが続いてて、ちょっと不安です・・・。

いい意味で、明日からの天気予報が外れることを祈ります!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    え!?明日から撮影が始まるんですかっ??
    なんだろ、なんだろー。
    ともかく、台風一過で、安心でしょう。

  2. kawamoto より:

    nekosanさんへ
    正確に言いますと、明日から撮影が、新たに始まるでのはなく、続きが始まるというところです。
    内容は、また、後日ご報告できたらと思います。

  3. nekosan より:

    なるほど!
    妄想しておきますね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG