夏祭りに行ってきました。

昨日の仕事帰り、KFCのメンバーで、陸上自衛隊小倉駐屯地のお祭りに行ってきました。

この日、小倉駐屯地では、恒例の夏祭り「市民との夕べ」が開催されており、会場は大勢の市民の方々が参加して、盆踊りや花火大会で大盛り上がりでした。

実は、陸上自衛隊小倉駐屯地樣は、映画「図書館戦争」のロケで多大なご協力をしていただきました。

この日のお祭りに会場にも、「図書館戦争」のパネル展示コーナーを設置していただきました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    テレビ番組でも、図書館戦争の露出が増えてきましたよね!日々チェックしてま~す(^_^)v

  2. kawamoto より:

    nekosanさんへ
    10月の映画公開に向けて、これからさらに盛り上がっていきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG