台風が来ましたが・・・。

台風15号が九州北部を通過しましたが、皆さま、大丈夫だったでしょうか?

KFCのスタッフたちも、さすがに今日は外でロケハンなどできず、みんな職場でひたすら事務処理を行っています。

このブログを書いている時点でも、北九州市内では警報が発令中ですので、皆さま、くれぐれもお気をつけください。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    わ~、そりゃ、こんな日にロケハンなんて無謀過ぎますもん。
    私も、久々の台風通過に、こりゃー大変!と一番激しい時間を避けるべくノーメイクで飛び出し、早朝に職場についてましたが、、、、
    あちらこちらで、被害が出てますねよ。まだまだ吹き返しの恐れありです。皆様気をつけてお過ごしください。

  2. kawamoto より:

    nekosan へ
    今朝は、JRもバスも始発から運転見合わせでしたので、うちのスタッフたちもみんな早朝から車で出勤しました。
    これから外出先や勤務先からご帰宅される方々も多いでしょうが、本当にお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG