映画『S-最後の警官-』ロケ地マップ完成!

土曜日から公開されている『S-最後の警官-奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』、ご覧になりました?

ご覧になった方は、小倉駅前で展開される迫力のシーンに目を奪われたことと思います!

そして本日、そのロケ地マップが出来上がりました!公開前に準備できなかったのは、ネタバレになったり等々諸般の事情によるもので、決して作業が遅かったわけではございません!

設置場所等は、改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください!今しばらくと言っても、そんなにお待たせしません。お楽しみに!

(HIRATANI)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    よっしゃあ~待ってましたぞー(^_^)
    自力でロケ地ツアーしたけど、きっと知らないとこもあるはず!
    ところで、西区配布はいつもちょっと配布が遅れ気味のよーな?そこんとこ、よろしく頼みまーす
    それと!
    明日9月1日より、ガセリ菌ヨーグルトのCMが、Sとのコラボバージョンになりますぞよ~!みなさん、テレビに釘付け(かたっぱし録画?)で、お探しくたされ~(^_^)

  2. チョコずきん より:

    観ましたよ〜(≧∇≦)
    実は実は息子がエキストラで出させて頂いて、バスから出てきた犯人を脇で抱える❔抑える役だったそうです。残念ながらどれが息子かわかりませんでしたが本人が観たらわかると思います。
    しかし駅前シーンは興奮しました〜(≧∇≦)超見慣れた風景で、道路に小倉駅の文字を見つけた時は心の中で『キャ〜ッ(≧∇≦)』と叫びました。
    エンドロールも北九州フィルムコミッション、見慣れた北九州の企業名、あと北九州市民の皆さん(だったけっな)しっかり観てきました。北九州市民としてすごく嬉しかったです。

  3. nekosan より:

    映ってはいけないはずの?道路の「小倉駅」の案内文字、チョコずきんさんも見つけちゃったのですねぇ~(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG